ilikekonami’s diary

日常など

2022-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

お久しぶりです。 近況報告でもいたします。 私キンプリとなにわ男子の沼にはまって大好きになりました。

お久しぶりです

お久しぶりです。

twitter

twitterやっています。なみ🌥️(日常垢?) (@ilikekonami) | Twitter

tiktok

TikTok

アメブロ

実はアメブロもやっています。HANABI☆

断捨離

最近断捨離にはまっています。 不用品処分したり売ったりしています。 最近一番スッキリした断捨離は髪の毛断捨離です。 髪の毛をカットしていただきましたが、スッキリしました。

お久しぶりです。 只今この本を読んでいます😀

お久しぶりです

お久しぶりです。 またぼちぼち更新したいと思います。 そういえば、神秘的な写真撮れました。

セブンイレブンで見れて嬉しかった。

花粉症

花粉症持ちだから加湿空気清浄機重宝しています。

tiktok

tiktokやっています。

今日は

今日はartticっていう美容室に行ってヘッドスパを受けてきた。 気持ちよくて寝そうになった。 頭スッキリしました。

久々に

今日は久々にヨガに行って来た。体スッキリした。 #ヨガ

立春

今日は立春だから近くの氏神様にお参りに行って来た。

散歩

今日は久々に散歩して気分スッキリしました。

大学時代のお友達が昨日無事に女の子の赤ちゃん出産したとのことです。 何だか嬉しいな。 出産おめでとうございます祝

納車

一昨日新しい車の納車日でした。 前に乗っていた車もミラジーノでしたが、新しい車も縁があってミラジーノになりました。

今年は

今年は東洋医学に興味あるので東洋医学関係の勉強と登録販売者の勉強を頑張りたいと思います。 そういえば、amebloもやっています。 https://ameblo.jp/ilovesakuraisan

風邪

木曜日から体調が優れず昨日かかりつけ医に行き診察受けて薬出していただきましたが、今日コロナ検査受けてきました。 陰性だったので安心しました。 風邪ひいてきついけど、健康であることの有り難みがわかりました。 皆さんも風邪とインフルエンザには気を…

東洋医学

最近東洋医学にはまっていて今東洋医学関係の本を読んでいます。 おすすめの本はこれです。 #東洋医学

美容室

14日美容室に行って髪をカットしてきました。 少しだけカットしたけど、スッキリできた。 カットした時に担当のスタイリストさんにヘッドスパしていただきましたが、気持ち良かったです。

最近

最近読んでいる本です! View this post on Instagram A post shared by 松永 奈巳 (@ilikemyumyu)

最近

最近習慣にしていることがあります。 朝塩をコップに入れてそれに白湯を入れて混ぜて飲んでいます。 塩入りの白湯飲んでからあまり体調を崩さなくなりました。 皆さんも良かったら塩を白湯に入れて混ぜて飲んでみてください。

今日は

今日は家の近くの氏神様に行ってお参りしてきた。

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします!